ウィークタイズ近くでモーニング!ハーフトーストがうまい、コメダ珈琲 ~福井市・木田~

今日は自炊ができない男性の味方モーニングもあるコメダ珈琲に行ってきました。

車で3分ほどでつくのでいざとなったら活用しましょう。

あさ7時からの開店!

コメダ珈琲 木田店

 

コメダ珈琲 営業時間 木田店

お勤めが近いなら、かなーり優雅に食事がとることができます。鯖江市程度の距離なら、モーニングをとっても大丈夫でしょう。

お店には開店7時にかかわらず、10台程度の車が!駐車場は20台程度止められるスペースがあるので、一安心。

コメダ珈琲店内の様子

店内に入ったら、店員が禁煙・喫煙か聞いてきますので、どちらかに答えましょう。あとはお好きな席に!

コメダ珈琲 店内1 コメダ珈琲 店内2

3種類から選べるモーニング

ワンドリンクにハーフサイズのパンがつきます。ドリンク代のみしかお金がかからないので、是非注文しましょう。

コメダ珈琲 モーニングメニュー

選べるメニューは定番ゆでたまご、手作りたまごペースト、名古屋名物おぐらあんの3種類。

手作りたまごペーストモーニングセット

今回は手作りたまごペーストをチョイス。注文かから5分ほどで到着~!サッと出てくるので、忙しい朝の時間でもモーニングは摂れそう。

コメダ珈琲 モーニングセット たまごペースト

名古屋名物小倉あんモーニングセット

名古屋名物おくらあん コメダ珈琲 おぐらあん コメダ珈琲

 

ここのハーフサイズのパンはかなりおいしいので、本当にお得!たまごペーストもパンにはつけずにそのまま食べても美味しい!

400円のドリンク代にこれだけついてくるなら満足いただけるのではないでしょうか?

ボリューム満点ホッドドック

たっぷりなコールスローキャベツとパリッとウィンナーが売りのホットドック!そのお値段420円!

ホットドック コメダ珈琲 ホットドック コメダ珈琲

ジューシーな肉汁のウィンナーが美味。

モーニングとさらにホットドックでお腹いっぱいになりました。

店舗詳細

店名 コメダ珈琲 福井木田橋通り店
住所 〒918-8106 福井県福井市木田町1805
営業時間 7:00~23:00
定休日 年中無休
電話番号 0776-63-6664
モーニング 7:00~11:00