レンタルスペースguruguruの利用の際は駐車スペースにご注意を

ウィークタイズ前 駐車場

今日はシェアハウスについてではなく、横にあるguruguruについて紹介していきます。

主な注意点はシェアハウス前のスペースはシェアハウスの住居人のスペースです。

シェアハウスの前に車を停めるのはやめましょう(基本的に)。

入居者は駐車料金を毎月払っているので、基本的にシェアハウス前の駐車スペースは入居者が優先されます。

 

優先度1位:30mほど離れたこのスペース

シェアハウスから30mほど離れたこのスペースに停めましょう。

2018年現在、こちらの駐車場は使えません

© OpenStreetMap contributors

イベント時の優先利用はこのスペースになっているので、まずはここに停めましょう。

 

 

優先度2位:guruguru横のスペース

 

 

優先度3位:工場奥のスペース

舗装がされてないこのスペースも駐車スペースになっています。

© OpenStreetMap contributors

工場奥駐車場 guruguru

車を詰めるため、出入りは若干めんどくさいですが利用できます。

 

緊急対応の際はシェアハウス前のスペース

基本的に利用はNGですが、どうしようもない場合は駐車しましょう

 

© OpenStreetMap contributors

入居者は毎月駐車場料金を払っているので、優先させてあげてください。

家帰って車が置くスペースないとマジで寂しいですから。

 

まとめ

guruguruのイベントの際は駐車場の優先順位に従って、駐車をするように心がけましょう。

通常の駐車場とは違い、シェアハウスの入居者の駐車場スペースも隣接しています。

シェアハウスの入居者のことも考えて、駐車することを心掛けてくれるとありがたいです。